新宿駅に驚いた・大好評ZUMBAウエァ~でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 
 
 
 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

東京のつづきでちゅ~!

 

 

 
 
 
東郷神社を 見て・・JRで新宿に・・おいおい
 
 
 
 
 
 
 
駅が 広くなって 端から端までは ・・なぜ?(なんでや?)
 
 
 
 
 
 
気が遠く なりそうやったでちゅ~!あちゃ
 
 
 
 
電車がホームに入っても・・わーお
 
 
 
スピードで出てるので 急行で? 通過すのかと思ったでちゅ~!なんてこった
 
 

 

 

車両も 長いねん・・あちゃ
 
 
 
40年前は 西口方面に 友達が住んでて やれやれ
 
 
 
 
今回は ビルだらけで・・ビックリマンボでちゅ~!ルンルン
 
 
 
 
東京旅行は 足が元気なうちに もう1回一人で行こうと思ったでちゅ~!e
 
 
 
 
 
新宿に着いて・・めでたし
IMG_20170928_211706858.jpg
 

お天気も悪く・・ 高島屋まで歩いて・・なんてこった

 

 

 

 

 

 

 

何か食べようか~悩んだけど 入れなくて・・ぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

秋葉原まで 行ったでちゅ~!元気出せ?

 

 

 

う~ん 東京で30年前まで 住んでたのか~?と  もう無理でちゅ~!マジで!?

 

 

 

〔駅も昔と違い・・降りたらビルで 西も東もわからなくて・・・〕

image

 

冥土のみやげに メイドカフェにぷっ

 
 
 
 
 
 
 

入ろうかなやみ 無理で・・なにか?

 

 

 

 

 

 

 

御徒町まで しんどいけど 歩いたでちゅ~!ゾクッ

 

 

 

 

 

 

 

イメージが 30年前と違いん?

 

 

 

 

 

 

 

観光客で いっばいやったでちゅ~!わーお

 

 

 

 

 

 

大阪の 黒門市場みたいでちゅ~!えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

3年前も 友達と歩いたけど 又コロ~と変わり・・・へ?

IMG_20170920_193748457.jpg

 

 

 

 

 

昔は 筋子買うのに 来てたでちゅ~!へ?へ?

IMG_20170920_193748336.jpg
 
 
 
IMG_20170920_193748354.jpg
 
昔 吉池で 大阪で食べてた そう

 

 

 

 

 

 

 

 
さわらの粕漬 買いにきてたでちゅ~!まいどー

 
IMG_20170928_211706822.jpg
 
 
結局 吉池で 2割引きのお寿司買って まじか
 
 
 
 
 
 
ホテルで 一人で食べたでちゅ~!ぷぷ

 

 

 

 

 

rakuは お一人様観光だけで・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

食べたいものがないねん ゾクッ

 

 

 

 

 

 

爺やん この夜も飲み会に・・えー

 

 
IMG_20170928_211706774.jpg
 
 
 
 
 
昨日ZUMBAに 悩んだけど 同じパンツで・・・本当
 
image
 
凄い評判が 良すぎて うれちぃ~\(^_^)/

 

 

 

 

派手なウエアー着ると 興奮して汗が沢山でます! 牛やねん・・モゥ~すごいやろ

 

 
 
 
爺やんが 家でも 派手なの着てくれ~と 嫌やわ・・苦笑
 

 

 

 
C子さん ブログを 台湾の方に 教えてあげてください・・。おいおい
image
昨日 踊って帰り・・珍しく昼寝 夕方まで 又夜も早く寝てそう
 
 
ブログ書いてなくて・・ 朝5時に目が覚め・・難義じゃ~のう”へ?
 

 

 

今日も良い日を おすごしください!


きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ

 



いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!