9月から ジムの料金プラン変更した理由でちゅ~!

テーマ:ZUMBAでちゅ~! 2017-09-04 06:13:02
 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

ZUMBA大好きでちゅ~!コアリズム

 

 

 

 

 

 

 

Sジムに 3年前から 駅前留学してまちゅ~!元々はKジムに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日行けて 90分限定でちゅ~!なんと

 

 

 

 

 

 

 

6,247円でちゅ~!ルンルン お徳でちゅ~!イイネ

 

 

〔90分なので ジムに入る前 足踏みしてまちゅ~! 早く入ると・・時間が・・・〕

 

 

 

 

 

 

 

Kジムにも 昔から入ってて 1年半前からわーお

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリーⅣに 入ってまちゅ~!えらいこっちゃ新大阪はカテゴリ-Ⅱやねん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

月に 2回で 入ってたでちゅ~!4、428円・・

 

 

 

 

 

 

 

 

9月から 月4回に  変更でちゅ~!7、668円・・に・・

 

 

 

 

 

 

〔カテゴリーⅣなので 少~し 以上 高級でちゅ~! 

   

   

    スタジオはステージがありまちゅ~!

    

    

         Kジムは ネットでマイページから 

 

           

 

            プラン変更 無料で出来まちゅ~!〕

 

 

 

 

本当は ジム1つにしたらええねんけど・・

 

 

Sジムの 金 土は 大好きやし・・・

 

 

 

普段は 自転車で通えるのが便利いいねん・・

 

 

 

 

image

その理由は・・えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

7月から 日曜日にe 

 

 

 

 

 

 

 

ZUMBAが 2本に・・なったでちゅ~!なぜ?(なんでや?)

 

 

 

 

 

〔rakuは 7月手術で休み 知らなくて・・2時からの

 

 

 ZUMBAおためしで入ったら 面白くて・・・

  

   知り合いのズン爺も・・いてて・・スタジオも 

    

     このまえから 広いスタジオに 予約で 優先でちゅ~! 

      

      お金いるねん rakuは お金使いたくないので並びまちゅ~!

   

       ここでは 後でいいので・・〕

IMG_20170902_084105657.jpg

 

 

 

 

 

昨日 Kジムに 1週間の疲れがあり やれやれ

 

 

 

 

体調が悪いので 1つ入っただけでちゅ~!

 

 

 

 

rakuは 無理するけど 無理しないでちゅ~!めんどう(ややこしい)

 

 

 

 

ジムに行くと疲れて 帰り・・お金使わないでちゅ~!あちゃ 飲み物持っていくし・・

 

image

 

 

いい訳やけど 外食で美味しいもの食べたい~と 思わない性格・・。タマニタベル

 

 

 

 

昔から 食べ物は 脳が 原価計算してまうねん・・へ? お金は回しまちゅ~!商売人か?

 

 

 

 

これからは 1ヶ月 13,915円 ジム代でちゅ~!hee- ビールやめたし・・ドンマイ~いえい

 

 

 

 

チョコさん 今日手術 がんばってネ・・大阪から パワー送りまちゅ~!音譜

 

 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

rakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。