甲子園高校野球開会式にアイスの残りは記念でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 
 
 
 
 
 
読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ
 
 
8日〔火〕 基底細胞がんの やれやれ
 
 
 
 
 
病理検査結果でちゅ~!悲鳴
 
 

 
ヘバリン類似物質油性クリームが なんと
 
 
 
 
処方されたでちゅ~!hee-
 
 
結果は 基底細胞がん と 言うだけで・・・なんと
 
 
 
他の治療はしないで 様子見ます・・とぷぷ

 

 

 

 

 

 

 
同じ日 爺やんと 孫Cがおとうさんboy

 

 

 

 

 

2017年 高校野球の 開会式に 行ったでちゅ~!野球

 

 

 

〔前日が・・台風で 延期に・・この日も心配したけど・・・
 
 
 病院で会計して TV見てたら 孫が映ったでちゅ~!
 
 
   思わず うわ~言うたでちゅ~!〕
 
 
 
 
孫が アイス食べた~と・・・帽子の入れ物・・
 
IMG_20170809_075800138.jpg
 
 
来年も行けたらいい・・と あちゃ
 
 
 
 
 
爺やんが 言いまちゅ~!本当
IMG_20170809_075825464.jpg
かち割りも食べた~と・・あちゃ
 
 
 
 
 
最初 色がついてないので 苦笑
 
 
 
 
 
いらん言うてたけど 美味しい~とまじか

 

昨日は1日2回梅田まで 夜8時に帰り

 

疲れてPC開けれず・・今日も頭痛い事が・・・あ~しんどいわ~

 
 
 

 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!