がん復活~基底細胞がん手術日決定でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!







読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ














悪性黒色腫と 自己判断したら・・アホかそれが~ゾクッ


ネットで ほくろで検索したでちゅ~!
 


ナンテコッタ~!きゃー








基底細胞がんに 決定しまちたでちゅ~!えらいこっちゃ














乳がん 再発と違うので ほっとしてまちゅ~!〕

{6A404D9A-B5E9-4F77-8A2B-08483EEECEC1}


7月13日 〔木〕に 手術日決定でちゅ~!クラッカー


{97969C44-8187-4564-86CA-2E7875824000}




rakuは 簡単に なんと



レーザーで 取ると思ってたでちゅ~!マジで!?



乳がんの時と なんてこった



同じ手術室で するそうでちゅ~!マジで!?



昨日は お薬手帳忘れ・・なぜ?(なんでや?)

 


 
   

2回 病院に・・あ~しんどめんどう(ややこしい)





〔先週も血液検査したけど 又手術の為の ・・検査が・・・〕



4cmほど切って 皮膚科は 



縫うのが細かくて 15針ぐらいだそうでちゅ~!



7月 13日の手術まで おもいっきり 遊んでZUMBAりまちゅ~!



ハルカスに行ってカレー食べたいし・・なぜ?(なんでや?)



USJに行って 怖いのも死ぬ気で乗りたい・・dokidoki



全部大して お金かからんやん 年パスやから~アホか




どれだけ達成できるかな・・はてなマーク



今月医療費で・・生活費ひさしぶり赤字でちゅ~!



手術代が・・高額医療やったら



前持って言うて くれると思う・・けど・・えらいこっちゃ


乳がんの為3ヶ月に1回 病院に行ってるのに・・・検査で見えなかったのか?ヒバク・・ネムレナイ・・


初めてがんのカテゴリーにおじゃましまちゅ~!


今日も良い日を おすごしください!

 














きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

     
    

 
いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!