梅田2回目は最後の恐怖体験でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!







皆様 おはようでちゅ~!dokidoki




日曜日ZUMBA 踊れないのでなんてこった帰りに・・・


ユニクロで 爺やんの おとうさん


フリース 買おうか~と 思ったけど・・なんと

 

ジムの荷物が 重くて~マジで!?


又に しようと 思って 家に帰ったでちゅ~!阪急1000系


家に着き rakuは ブログチェックちてアメブロ ブログ村


少し考え~はてなマーク


踊ってないので~疲れてないし~♡


4時過ぎに 家を出たでちゅ~!hee-それは~きゃー



〔ZUMBA踊ってたら 疲れて~行けないでちゅ~〕



娘と孫が 昼から USJhee-


行ってる~と 前日から 言うてたので・・!ぷぷ



娘に 梅田から 電話したら 凄く~寒い~とゾクッ


それで その日 やれやれ


買う 予定やったけど 買ってないので・・すごいやろ


ユニクロユニクロ


16時47分 爺やんの フリース買いマジで!?



〔エレベーターで 14階に 行き13階に降りて・・〕


JR大阪駅~西九条で 乗り換えて電車


17:5分の電車でなんと 


ユニバーサル行きに 乗ったでちゅ~!やれやれ
{3A915638-C603-4F5A-B555-95AF1F423A8C}  



ユニクロの 袋持ってまちゅ~! わっしょい!



399回目 USJでちゅ~!USJ


〔昔から 行くと カレンダーに 一 T 正でつけてたでちゅ~! 

  意味わかるかな~次は 400回記念でちゅ~! 

    ○○さん USJ案内しまちゅ~よ!

      人ごみが 嫌いな方は無理かも・・・

       rakuも 人ごみは 嫌いやけど 梅田も人ごみでちゅ~”

        都会に住んでたら 家でたら 人ごみでちゅ~!〕

{C1592549-506C-47A4-A59B-70CAAD83CB78}  

11月6日 日曜日が 最終日でちゅ~!なぜ?
{890FFCF1-5DD8-420D-9F22-4457EBA12EE5}

 

ゲート 夕方からも 沢山の人でちゅ~マジで!?

{56E0E355-BCB9-4EA1-8994-A22A512194D7}  

娘と孫に 会えたでちゅ~!なんと


爺やんに 買ったフリースすごいやろ



娘が 服の中に着たでちゅ~もこもこ!すごいやろ



年間パスは 1度外に出れるのでhee-



ラーメン食べて カイロ買ったみたいでちゅ~!やれやれ


 


めずらちぃ~怪獣と 遭遇でちゅ~!hee-

 

大盛り上がり~クラッカー












お客さん もう~ギャ~ギャ~でちゅ~!きゃー

{F01F7AF9-46FD-489A-9904-62E9020EF507}


USJ嫌いな方は スルーちてネ!なぜ?(なんでや?)
{08264DC6-C25A-4532-86F6-D4884E8861DF}

ここ怖いのに 通ったでちゅ~!しょぼん
{BBD6FAEF-5507-4D28-B1C8-23551221A970}


ゲストの皆さん 楽しんでまちゅ~!ルンルン






{FB32FCD8-657A-43A0-ACFF-01AB53937F3A}

rakuは ハロウィンの為に マジで!?


USJの年パス 買ってるかも~なんてこった後はおまけでちゅ~!
{C47FA9BF-DBB5-4B2F-9F41-FD03661FBF69}  

{739E53DB-5AFF-475C-A241-63D9CEFF3CF9}  

次の日 クタクタでガックリ 



家政婦終り 昼寝したでちゅ~!アホか



今 最後の 編集ちてたら~消えた~ガックリしょぼんなぜ?(なんでや?)



















きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

   

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!