運動会のリレーで孫が大笑いされたでちゅ~!(@Д@; | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!






2日〔日〕 孫Cのboy 


運動会やったでちゅ~運動会



〔1週間前も 息子の孫の運動会 旅行イソガチィ~
   爺やんは 土曜日も 元会社の懇親会に・・〕












午前中~ 運動会見てマジで!?


お昼 娘が作った お弁当食べたでちゅ~!きゃー
{2C2408F0-D927-416F-BD7F-943D8F514466}

婿様は 少し~太めでちゅ~なんてこった



孫Cも 太いでちゅ~なぜ?(なんでや?)



午後からは 孫のリレーでちゅ~!よーい


{B6193149-7FA3-4478-8075-EA1A3F7AF8A5}


食い家族 がむしゃらに食べてまちゅ~!えらいこっちゃ

{3EB8E933-5682-4838-94F6-87711F066C55}
午後からdokidoki



太めの 孫が 走りまちたでちゅ~boyバトン1



1周なので きついでちゅ~ショック!



けど 顔を いがめながら よーい バトン2  ドン



ガンバリマンボでちゅ~!\(^_^)/


{BEFBE34D-F005-4C6D-9963-F7BEE166FAC0}


写真撮ってたら aya



後の方が 笑ったり・・ゾクッ



凄い~大丈夫やろ~か~となんてこった 聞こえてくる~耳


〔周りが 心配してまちゅ~!〕

 


rakuも 息が つづくのか~と思い・・むっ心配ちたでちゅ~



けど 孫は 太いのになぜ?(なんでや?) 



早く 走るので よーい バトン2  ドン



皆さん ビックリマンボでちゅ~!叫び



笑ったり~泣いたり しょぼんニコニコ



感動 させられたでちゅ~!クラッカー



〔孫は プールで かなり泳ぎこんでるので 

   持久力が あるのと思いまちゅ~!〕







 














月曜日は 学校休みなのでhee-



USJに 行く予定やったけどdokidoki 



雨で中止したのでやれやれ



インドカレ-食べにえらいこっちゃ



娘も 仕事 いったん帰ってきたのでなぜ?(なんでや?) 



食べて 又 仕事に行ったでちゅ~!めんどう(ややこしい)


{106E5327-5681-412E-B5A1-8FA5F7F8218A}  

爺やんも 孫の走りに 誉めちぎりでちゅ~合格



こずかいあげたでちゅ~!マジで!?


〔息子の孫にも 運動会の時 あげたでちゅ~!1人2,000円×4〕




朝起きて 麻央さんのブログ見たら・・



運動会が 楽しみなブログが・・



元気そうな 顔みて うれちぃ~!クラッカー



〔rakuは 大体9時半ぐらいに寝て 朝5時に目がさめまちゅ~

 今年の1月から 夜中PC開けないと決めて 実行してまちゅ~

   時々 時間ずれるけど これが ベストデチュ~

    旅行で ストレスたまり ZUMBAの服 昨日ポチしてもた~〕











 



きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

    

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝