指宿の○○で寝ろ~と爺やんが言うたでちゅ~!(>_<) | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!




修行 2日目のつづきでちゅ~!アメブロ


釜蓋大明神神社
{4FA726CE-BA50-4C89-BA31-3B48A260F7E3}

 
頭に を乗せきゃー


落とさないように 歩きまちゅ~!あし

 
 
希望が かなえられまちゅ~!ラブラブ

 
image   


この日 爺やんの いびきで 寝不足でちゅ~むっ


指宿ロイヤルホテルには なんと


4時半頃 着いたでちゅ~! バス


爺やんが 泳ぎたい~とゾクッ


rakuは ごまかし・・なんと



阻止したでちゅ~!アホか 


爺やん水着持ってきてたでちゅ~!叫び


〔皆さん 砂風呂コースに・・爺やん前にも入ってるので・・やめて~〕


それで~散歩に・・あし





{822D8CCD-9AA5-427E-9023-8E1720357152}


線路~は つづく~よ どこまでも~音譜 電車
{5ECF52EB-692D-47C1-85B5-9F22638A0FC4}  


爺やんが ここで 寝ろ~ときゃー 寝不足やけど・・なぜ?(なんでや?)








rakuは ○○の観光客と 違いまちゅ~ガックリ


電車は こないけど ホテルの車が・・車ひかれる・・



けっこうきまちゅ~!車


rakuは 寝ないで~なんてこった


ZUMBAバンザイ~\(^_^)/きゃー 


〔昨年の沖縄は ジャンプしたでちゅ~!〕

{8C1EA36C-C1AD-48D0-B0F1-15649D5B2703}


夜は バイキングと違うので ヨカッタ~!ラブラブ
{9D464578-887C-430F-9666-511EFB54E253}


爺やんご機嫌でちゅ~!ラブラブ


{41E364D0-144B-476D-BA5A-241DB6350A4F}

今回の 旅行では 食事してもわっしょい!



周りの方サザエさんおじさんめがね娘おじさん息子



皆で わいわいしたでちゅ~クラッカー



〔普段旅行しても rakuは 無口やけど 

  たまたま 皆が~会話好きな方が~

    シニア夫婦で来てる方は 

     奥さんが いろいろ 今まであったわよ~と・・ 

      旦那さんは~皆さん 

        し~んと なったでちゅ~

          旦那さんを 許す気持ちがあるので 

            旅行に来てると 思いまちゅ~ 〕











最後 4人でちゅ~やれやれ

{80216C21-A0E5-4C50-9538-4E01BB66798F}

修行の旅は まだつづく・・ゴメンナァ~なんてこった


昨日は 孫Cの感動の運動会・・走る人 書くのが・・いつか


今日も ミッションが・・・dokidoki







きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

    

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝