電話の線~ハサミで切られてたでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!




爺やんはおとうさん 



自分の部屋の 3階のなんてこった




電話鳴るのが 嫌いでちゅ~ マジで!?



夜 昼 寝てる時 電話が鳴ると 怒りまちゅ~メラメラ



それで~いつも 受話器を はずしてまちゅ~ゾクッ


(ほとんど勧誘の電話でちゅ~)

金曜日 温泉に 行って帰る時なんと



娘宅に 来るように 携帯 家の携帯電話



電話を 何回かけても でないでちゅ~めんどう(ややこしい)


〔もうこの時 電話の線切れてまちゅ~〕



やっと 爺やん 起きたのが 5時頃でちゅ~なんてこった



夜 娘宅で 誕生会 あるから~と伝えすごいやろ



食事の時 爺やんがなんてこった



部屋の 電話の線を ハサミで切った~と叫び



昨日 見たら目


{D3FDBED3-1B09-41E9-9FA9-A3AC2E3F9AF6:01}


線切ってまちゅ~ショック!

{6ECBF6FC-3070-4E86-AE11-A67A20C25E7D:01}

爺やんは ジャック抜く事を ゾクッ



知らない アホでちゅ~パンチ!

{787A6C20-F998-4BAE-97EE-6388080FE269:01}


もったいないでちゅ~しょぼんアホ

{0C70E942-474F-4E34-81CD-2E830CD2B253:01}


コンセント抜く だけでいいのにえらいこっちゃマダツカエルノニ



コマッタ~!ガックリ



爺やんでちゅ~アホアホアホか



電話 壊れてないので 置いときまちゅ~えらいこっちゃ



30年前 車 運転してて車



いらいらして 車のアップ



シートやぶったでちゅ~叫び



歳いっても まるく ならないでちゅ~マジで!?



よけいに 文句いいの 爺やんでちゅ~なんてこった



爺やんに このブログの編集を 見せたでちゅ~マジで!?



人権侵害かなぁ~と 言うたらなんてこった



爺やん おとうさん正解~と 言うたでちゅ~おいおい



”短気もん 長生きだけが 技かいな”やれやれ








きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝 

今日も 朝から 忙しく~ 孫が4人・・

明日も 電話 PC工事が・・

ブログ更新 遅くなるかも 心配しないでね!

1月に 夜中 PC開けない~と 決めたでちゅ~

スマンコッタ~!

ちーこちゃんはここにいまちゅ~!

ZUMBA大好きでちゅ~! グッド!