温泉から帰ったら指のサスペンスでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!






昨日は ダイソーダイソー


これは 先週 買ったでちゅ~!マジで!?

{E3433B96-E18E-4AA2-98F4-58ECAB260640:01}



買いたいもの メモして行ったでちゅ~あせる

{4F3199EB-FD03-4629-B7AF-37A30166D44D:01}

家に帰り お昼は なんと


かちんうどんつくり 食べたでちゅ~!おいおい


餅入りうどんの 意味でちゅ~!きゃー

〔爺やんは 日曜日の朝ご飯食べて 散歩ちて~
   マクドに・・マクドナルド12時に帰って来て 
      NHK 新婚さんいらっしゃいみまちゅ~〕


それなりに かたずけて・・なにか?

〔今月末 PC工事しまちゅ~一軒家なので 大変みたい・・

 月のうち半月 PC重いでちゅ~〕

{A7394D19-685B-4005-AA00-AD6206AFF939:01}

夕飯の 下ごしらえちてすごいやろ


あるごの湯ルンルン自転車
{3CF0C6BF-7AEC-49A1-9EDE-932093588984:01}


rakuちゃんも お供でちゅ~!ゾクッ

{968E7C7E-264C-49FB-BD8F-C6B259A6F78B:01}


rakuのマイカーでちゅ~!自転車


生協で買った カバー前後できゃー すごいやろシュミワルイヤロあせる


2つで 3、500円やったでちゅ~hee-

{D4AF3AD2-77FC-4A65-8728-44F8CA6EEF0A:01}


一昨日 きずかなかったなぜ? 


指に怪我したパー



傷テープが 温泉から 帰って来たらなぜ?(なんでや?)





ナンテコッタ~!叫び



raku宅の玄関に 落ちてたでちゅ~!・・・めんどう(ややこしい)



と・・・言うことは 娘宅の家でおいおい



料理してる時はガーン



ナンテコッタ~!叫び



ふぇ”~~~アホか



傷テープが はずれてた~と言うことでちゅ~すごいやろ



凄い~サスペンスでちゅ~すごいやろ


〔この指ねたで・・・マジオワリ〕


温泉行くのも rakuには二女 



胸に傷 頭がハゲ 悩みでちゅ~!つづく・・





”100均が 好きで買いすぎ 又捨てる”これマジ


きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝


ちーこちゃんはここにいまちゅ~!

ZUMBA大好きでちゅ~! グッド!