家政婦は~シクジッタ~でちゅ~!笑えない~ | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!







昨日 朝9時に 家を出て娘宅に自転車


掃除する前に いつもなんと


冷蔵庫に あるものでdokidoki


献立考えまちゅ~きゃー


悩んで~はてなマーク あるものでえらいこっちゃ


豚汁みたいな~鍋に・・やみ鍋か~ショック!




鳥釜飯〔まぜご飯〕も 作ったでちゅ~?指が・・チョキ




困った~でちゅ~しょぼん


ちょっと 治ったと思ったらdokidoki 


パー忘れて~きゃー


指に 傷テープしてたのが ないでちゅ~!叫び

〔これよりしっかり 傷テープまいてたでちゅ~〕


エライコッタ~!ショック!


材料 全部出して 洗いなおしてなんてこった
{8DC99EBB-49BD-4987-81B4-D84F74D2B9BA:01}
やりなおしたでちゅ~あ~しんどガックリ


パーが 白くふやけてまちゅ~ゾクッ

〔部屋の中で動いた所 ゴミ箱も探したでちゅ~ないねん〕


傷テープが 何処ではずれたのかビックリマーク


食べ物のなかに 入ってないので・・やれやれ


ヨカッタ~!\(^_^)/


鳥釜飯は 水分が わからなくなりdokidoki



柔らかかったでちゅ~なんてこった

{3F52F762-2A36-4538-8965-A2299B0BD70B:01}

金曜日は 12時20分まで ジムに走る人


Red BuII宣伝で ドリンク配ってたでちゅ~マジで!?


缶その場で 飲まないと 貰えないでちゅ~きゃー


時間ないので パスでちゅ~なんてこった
{5AB889A0-BDFC-47A0-ACEE-897E32C9A0F7:01}


この車は プレミアムらしいでちゅ~えらいこっちゃ
{FCAEDFCA-34C6-4539-A757-68D66039E4C3:01}

写真撮ってたら 時間がない~ やれやれ


急いでZUMBA走る人コアリズム

{4AD76275-5994-438D-809B-E2AB927B84E0:01}


新大阪駅でちゅ~新幹線

{D1D2B337-16A1-447D-B254-E63BD76C995F:01}

帰り 100均で ○○を買占めたでちゅ~つづく



今日は 大阪 雨 風が 雨台風



凄いのに ZUMBAコアリズム



新大阪の ビル風が 怖いでちゅ~叫び



無事 家に 帰れたでちゅ~めでたし





”指のねた 何処まで使う アホブログ”kowa
















きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝