飲み放題で2日酔い・バレンタインは孫の誕生日でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!




今日は バレンタインでちゅ~!ラブラブ



孫A長女は 13回目の誕生日でちゅ~!めでたし


〔昨日行ったホテルのロビーで・・〕

  


昨日 ZUMBA行く前にコアリズム 



娘宅に 寄ったらなんと



孫A長女が チョコ沢山作ってて・・えらいこっちゃ



孫Cboyが 作った チョコくれたでちゅ~きゃー



爺やんにも チョコプレゼントでちゅ~!えらいこっちゃ二女サザエさん


昨夜の 食事の時おとうさん 



孫A長女から チョコ貰い 爺やんご機嫌でちゅ~dokidoki



昨夜は ピグrakuちゃんも参加でちゅ~!ルンルン


娘夫婦 raku夫婦 飲み放題~ドンッ



飲みすぎてガックリ アホか アホ



ビール自動でちゅ~チョキ



昨日の事は 明日に・・つづく・・


〔16日家に ○○の下見に来るので 

  昨日から どんどん断捨離 2日酔いやのに 大掃除ちてるねん〕





Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果



”のみ放題 好きやけど脳 動かない”アホ

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝


ZUMBA大好きでちゅ~! グッド!