こんにちは。

 

魅力UP!顔力向上Yogaインストラクター

 

のYOKOです。

 

いいねとフォロー、ありがとうございますラブラブ

 

 

顔ヨガレッスンの予約はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

さて。

5月19日(日)は、

毎月恒例のオンラインマルシェ

 

つながるオンラインスクールマーケット

 

でございます。

 

それに合わせて、

5月12日(土)から、

講師によるインスタライブが始まりますラブラブラブラブラブラブ

 

私、YOKOは5月17日(金)担当。

カードコーチングの

姫野奈々子先生とライブしまーすラブラブラブラブ

 

 

ちなみに、

姫野奈々子先生は、

いろいろな種類のカードコーチンができる講師です。

 

これまた、不思議なご縁がありまして。

 

私はライフスタイルコーチでもあるのですが、

自分のコーチングスキルを上げようと思って、

数年前から気にかけていたカードコーチングを

学んだんですよね。

その時、私にカードコーチングを教えてくださった

講師の方が姫野先生と同期!!

お知り合いでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

オンラインのおかげで、

世の中がますます狭くなったような気がします。

遠いけど、近い!!!

北の大地に住むものとしては、

大変、嬉しいし、ありがたいことですラブラブラブラブラブラブ

 

そんなわけで、

インスタライブ、よろしくねハート

 

 

  美肌とお茶

 

全国的に、変な気候ですね。

4月から夏並の暑さが来たり。

札幌も、4月に26℃ってどゆこと!?

・・・と汗だくな日がありました。

 

となると、欲しくなるのが水分。

 

砂糖の入った清涼飲料水は、

やはり顔ヨガインストラクターとしては

避けます。

←たまに飲む。

←カルピス大好き。

←頑張った時のご褒美ラブラブラブラブ

←我慢のし過ぎはストレス。

←適度に!

 

最近アイスで飲んでいるのが、

 

ルイボスティー

 

です。

 

私がまた小学校の教員だった頃、

ちょっと年上の女の先生が、

家から持ってきたルイビスティーを

給湯スペースで作って、

 

「みんな、アンチエイジングのお茶を飲んでね!

 

と振る舞ってくれたのを思い出します。

その時に、

 

ルイビスティー=アンチエイジング

 

と刷り込みました爆  笑爆  笑爆  笑

 

私が飲んでいるルイビスティーは

ルピシアのです。

というのも、

毎年ルピシアでは

 

ルイボスティーキャンペーン

 

というのをやってて、

ある期間お得に買えるのです。

 

 

 

 

今年も、このキャンペーンがあることを祈ります。

 

 

そんなルイボスティーの効果とは。

 

 

丸レッド抗酸化作用があり、体内の活性酸素を抑える働きがあるとされている。

丸レッド肌のハリや弾力を保つのに役立つと言われている。

丸レッドリラックス効果やむくみ・便秘の改善にも良いと言われている。

 

 

この投稿をエントリする前に調べたら、「抗糖化作用」もあると、美容クリニックのウェブサイトに書いてありました。

 

とはいえ、何ごとも

やり過ぎは禁物。

 

四角オレンジ飲みすぎると利尿作用でトイレが近くなることがある。

四角オレンジ下痢を起こしたりする可能性もある。

 

気をつけましょー!!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

YOKOのヨガ専用LINE公式はこちらラブラブラブラブラブラブ爆  笑おねがい爆  笑

画像をクリックかタップしてくださいませ飛び出すハート

 

これは、「ヨガ専用のLINE公式」となります。

登録プレゼントは、3本のショート動画です。

 

①顔ヨガの効果

②顔ヨガのポーズ3つ

③顔ヨガ効果倍増の秘訣

 

ですラブラブラブラブ