こんにちは。

 

魅力UP!顔力向上Yogaインストラクター

 

のYOKOです。

 

いいねとフォロー、ありがとうございますラブラブ

 

 

顔ヨガレッスンの予約はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

端午の節句。

子どもの日。

我が家の玄関装飾はこんな感じラブラブラブラブ

 

手前の鯉のぼりはDAISOとSeriaの。

手拭いはコーチャンフォーで、

昨夜、買いました。

まあ、ギリギリ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

  リバースエイジングサミット

 

今日は午前中、

フラの’プライベートレッスンの予定でしたが、

GWということもあり、

「お休みします〜」の連絡が

LINEで飛び交ったため、

今月はレッスンなしになりました。

なので、

急遽、ブレインカウンセラーの勉強を進めるー。

 

午後は、

 

リバースエイジングサミット

 

がオンラインであったので、

それに参加。

 

リバースエイジングとは!?

 

ズバリ、「若返り」のことです。

実際の年齢よりも

若い体や肌であることを目指すことです。

 

顔ヨガインストラクターとしては、

めちゃくちゃ良い情報をゲッチュできそうラブラブラブラブラブラブ

と思って参加しました。

 

リバースエイジングを軸に、

 

丸レッド若返り習慣 (講師 樺沢紫苑)

丸レッド日本型食生活 (講師 圓尾和紀)

丸レッド細胞の若返り (講師 青木竜弥)

丸レッド脳の若返り (講師 白石アンヘル剛士)

 

というラインナップ。

そして、無料。

尚且つ、素敵なプレゼントが盛りだくさん。

 

今後の顔ヨガレッスンで

お話しできるネタも豊富で、

参加してよかったですラブラブラブラブラブラブ

 

そして、

このサミットは

 

「小さな命」を救うチャリティーイベント

 

なんですね。

 

内容の濃いお話を聞けたことへの感謝と、

小さな命を救うお手伝い。

チャリティの支援金も振込させていただきました。

猫犬猫犬猫犬ラブラブラブラブラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

YOKOのヨガ専用LINE公式はこちらラブラブラブラブラブラブ爆  笑おねがい爆  笑

画像をクリックかタップしてくださいませ飛び出すハート

 

これは、「ヨガ専用のLINE公式」となります。

登録プレゼントは、3本のショート動画です。

 

①顔ヨガの効果

②顔ヨガのポーズ3つ

③顔ヨガ効果倍増の秘訣

 

ですラブラブラブラブ