こんにちは。

 

魅力UP!顔力向上Yogaインストラクター

 

のYOKOです。

 

いいねとフォロー、ありがとうございますラブラブ

 

 

顔ヨガレッスンの予約はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

樺沢紫苑先生の新刊、

 

脳を最適化すれば能力は2倍になる

 

のセミナーが明日、

5月6日(月)にあります。

申し込み特典で、

不織布のブックカバーをいただきました。

 

 

 
 
 

 

 

まだ、最後まで読み終えていないのですが、

ワクワクしながら読み進めています。

なぜなら、「脳内物質」を味方にすると、

顔ヨガ効果も倍増する!!

と思ったからです。

 

顔ヨガをやる!!というモチベーション

顔ヨガの習慣化は「脳」と密接な関わりがあるからです。

まずは、一度、最後まで読んで、

2回目はマインドマップを描きながら読みます。

 

 

  顔ヨガ30分のレッスン内容

 

さて。

私が提供させていただいている

オンラインの30分顔ヨガレッスンの流れは

次のようになります。

 

 

四角オレンジウォーミングアップ(約10分)

丸レッドストレッチ 丸レッドリンパケア 丸レッド頭皮マッサージ

 

四角オレンジ顔ヨガ(約15分)

丸レッド顔ヨガポーズを3つ程度

丸レッド顔の下部、中部、上部にバランスよくアプローチします

 

四角オレンジクールダウン

丸レッドストレッチ 丸レッドタッピング

 

私は「顔ヨガ」の他に、

「セルフ小顔ケア」も学んでいるので、

そのメソッドも取り入れています。

 

また、顔ヨガの習慣化や顔ヨガ効果倍増の秘訣も

お話させていただいています。

 

 

 

ちなみに。

私は顔ヨガを始めてから3kg痩せました。

1ヶ月くらいで、体重が減り始めました。

 

!?顔ヨガダイエット!?!?

 

・・・というわけではなく、

顔ヨガ効果をアップさせるためにやったことが

いくつかあったのでした。

 

丸レッド甘いおやつを減らした(糖化に注意)

丸レッド姿勢に注意して生活した

丸レッド顔ヨガは毎日5分(くらい)続けた

丸レッド隙間時間でできる顔ヨガポーズをやった

丸レッドストレスを減らした(脳を活性化させた)

 

 

ウエストが1mm細くなってもわからないけれども、

顔が1mmシュッとなると、わかります。

自分の顔は、ほぼ毎日、鏡で見ますよね??

良い変化を目で確認できるので、

(小さな目標達成)

ドーパミンという脳内物質がでます。

ドーパミンは幸福物質(幸福ホルモン)。

報酬系です。

少しでも効果が出たら、

よし、もっと顔ヨガ効果を倍増させよう!

と新しいことを取り入れます。

その繰り返し。

習慣化って、脳の仕組みをうまく使うと良いです。

 

色々な方向から、

顔ヨガにアプローチさせていただいておりますラブラブラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

YOKOのヨガ専用LINE公式はこちらラブラブラブラブラブラブ爆  笑おねがい爆  笑

画像をクリックかタップしてくださいませ飛び出すハート

 

これは、「ヨガ専用のLINE公式」となります。

登録プレゼントは、3本のショート動画です。

 

①顔ヨガの効果

②顔ヨガのポーズ3つ

③顔ヨガ効果倍増の秘訣

 

ですラブラブラブラブ