こんにちは。

 

魅力UP!顔力向上Yogaインストラクター

 

のYOKOです。

 

いいねとフォロー、ありがとうございますラブラブ

 

 

顔ヨガレッスンの予約はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

私は札幌市民なのですが、

今日は・・・

 

ちえりあ 市民講師バンク

 

に講師登録をしてきました〜爆  笑爆  笑爆  笑

どんどんぱふぱふ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

だから、どうというわけでもなく。

登録しただけなのですが、

行動した自分を褒めてあげるよ!

はなまる100点ガーベラガーベラガーベラ

 

四角オレンジセルフコーチング講師

四角オレンジ顔ヨガ講師

 

の2つ登録してきました。

 

 

ちえりあに早く着いたので、

パンケーキセットラブラブラブラブ

 

さっきから登場する、ちえりあとは!?

 

札幌市民の生涯学習をサポートする複合公共施設

 

です。

 

このちえりあの中核をなす施設が

 

札幌市生涯学習センター

 

となります。

 

っていう説明で合ってるのか?

違ってたらごめん、ちえりあ!!

 

元教員の私にとっては馴染みのある場所です。

教員の研修とか会議のために、

結構行ってた。

 

あと、発達とか不登校とかの

市教委の教育相談担当課もここ。

 

ちなみに、フラダンサーとしても

お世話になりました。

 

以前、学ばせていただいていた

クムフラがちえりあのフラサークルで

教えていて、

サークル発表会で、何度か

ホールの舞台を踏ませていただきました。

総練習は映像スタジオでやったし。

アミククができなくて、

エレベーター待ちしながら、

フラシスと練習したな・・・ニヤリ

 

我が家から行くとなると、

ちえりあは

地下鉄だと東西線1本だし、

車でも高速が使えるので、

案外、近い場所です。

 

わーい爆  笑爆  笑爆  笑

また、気持ちを新たに行動しよーおねがいおねがいおねがい

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

YOKOのヨガ専用LINE公式はこちらラブラブラブラブラブラブ爆  笑おねがい爆  笑

画像をクリックかタップしてくださいませ飛び出すハート

 

これは、「ヨガ専用のLINE公式」となります。

登録プレゼントは、3本のショート動画です。

 

①顔ヨガの効果

②顔ヨガのポーズ3つ

③顔ヨガ効果倍増の秘訣

 

ですラブラブラブラブ