こんにちは。

 

魅力UP!顔力向上Yogaインストラクター

 

のYOKOです。

 

いいねとフォロー、ありがとうございますラブラブ

 

 

顔ヨガレッスンの予約はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

1レッスン、1000円で提供していますラブラブ

 

 

今日のおけちょまる下矢印

 

 

 

 

写真を撮る直前まで、

納豆を枕にして、

パパさんが朝ごはんを食べるのを阻止してました。

 

 

  やっぱりヘッドマッサージよ

 

一緒に働いている方のお話。

 

「最近、お風呂で頭をマッサージしてるんですけど、

なんだか、顔が上がってきたんですよー」

 

はい。

それ。

はなまる大正解100点100点100点ガーベラガーベラガーベラ

 

私も顔ヨガレッスンのときに、

必ず頭皮マッサージをやります。

 

確かに、

顔ヨガで表情筋トレーニングをすることは大事で。

だがしかし。

顔と頭皮って繋がってるんですよね・・・。

 

顔のたるみは、

顔の筋肉や皮膚の衰えだけでなく、

頭皮のたるみが原因である可能性もあるのですガーンガーンガーン

 

指の腹を使って、

 

丸レッド頭頂部

丸レッド側頭部

丸レッド後頭部

 

をマッサージしていきましょう。

5分程度ほぐすと良いのですが、

だんだん指が疲れてきちゃいますね。

それで、習慣化できなかったらもったいない。

 

私は、こんなグッズを使っています。

 

 

以前通っていたカイロプラクティックの店長さんが、

 

「これ、偏頭痛に効いたよ!」

 

と言って教えてくださったヘッドマッサージャー。

お風呂でも使えます。

 

 

 

 

TikTokで芸能人のMEGUMIさんが使っているのを拝見して、

早速買いに行きました。

札幌は、ステラプレイスにお店があります。

硬さは3種類あって、

私は一番硬い「バリカタ」を買ったのですが、

店員さんに、

 

「お試ししなくて大丈夫ですかっ!?」

 

と心配されたけれども、問題なしです口笛

気持ちいい〜ラブラブラブラブラブラブ

 

そうそう。

頭皮マッサージをするときは、

 

丸レッド生え際

 

もお忘れなく!!!

 

頭皮マッサージで

顔ヨガの効果倍増!!!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

YOKOのヨガ専用LINE公式はこちらラブラブラブラブラブラブ爆  笑おねがい爆  笑

画像をクリックかタップしてくださいませ飛び出すハート

 

これは、「ヨガ専用のLINE公式」となります。

登録プレゼントは、3本のショート動画です。

 

①顔ヨガの効果

②顔ヨガのポーズ3つ

③顔ヨガ効果倍増の秘訣

 

ですラブラブラブラブ