こんにちは。

 

魅力UP!顔力向上Yogaインストラクター

 

のYOKOです。

 

いいねとフォロー、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ということで、

私が、毎月第3日曜日に出展している

オンラインマルシェ、

 

つながるオンラインスクールマーケット

 

 

が、4月21日(日)に開催されます!!爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

 

先月まで、「数秘×棒の使用傾向」で

出展しておりましたが、

今月からは、「顔ヨガ」で出展しますルンルンルンルンルンルン

 

 

入場無料!

途中入退室OK!

 

となっておりますので、

お気軽に遊びに来てくださいませ。

 

ちなみに、

私は特典として、

 

30分の無料顔ヨガレッスン(zoom)

 

をご用意しておりますハートハートハート

 

 

YOKOのヨガ専用LINE公式ができましたラブラブラブラブラブラブ爆  笑おねがい爆  笑

画像をクリックかタップしてくださいませ飛び出すハート

 

これは、「ヨガ専用のLINE公式」となります。

登録プレゼントは、3本のショート動画です。

 

①顔ヨガの効果

②顔ヨガのポーズ3つ

③顔ヨガ効果倍増の秘訣

 

ですラブラブラブラブ