溜まりに溜まって載せて無い分をまとめて
記録

4月3日(水) 妙圓寺
ピンクと白の紅白がおめでたい雰囲気💕
山門くぐって、先に本堂へ、、、。
と思ったら、何やら雰囲気がいつもと違うような、、、❓
おやおや❓なんだろ〜😳❓
と思ったら、本堂から白無垢のお嫁さん ❗❓✨✨✨

なんとなんと、結婚式が行われていましたーーーーー👰🤵💒✨
きゃ〜❤️素敵😍💕
手水舎も可愛らしく結婚式仕様✨
先に洞窟側をぐるっと一周お参りしました。
ふと見ると、「七福講」の文字。
帰って検索したら、妙圓寺と全然関係ない
おぉ😳❗今年無性に気になっている足柄に繋がるとは✨

面白そうなので、忘れないように添付😊
どこかのタイミングで巡ってみたい♬
そして、結婚式終わってから本堂のお参り
お祝いという事で、桜茶ご馳走になりました🙏🌸
お塩で漬けた桜が、フワ〜っと優しい甘じょっぱさで、口の中から春とおめでたさがフワ〜💕と広がりました🌸
おめでとうございます✨
そして、お福分けありがとうございました😊🙏✨
さるぼぼがいっぱい❤️
このさるぼぼに願い事が書けます。
来年の巳年の1年間、洞窟に飾ってくれるそうです✨1体500円。
3日は元三大師様の縁日

しとしと雨の空の白さと、白と赤ピンクの桜が一層に花嫁さんを引き立たせている、素敵な吉日でした🥰✨


ここから❲備忘録❳
氏神様の東照大権現のお社の横に椿が😊

東照大権現様への優しくも楽しい遊び心😊💕

こちらは、平塚市馬入の
神明神社
息子の試合⚽を見に行きがてら、ご挨拶へ
3月30日まだ桜🌸蕾
地蔵菩薩様へご挨拶
道祖神
第六天社
老夫婦の方が日向ぼっこされていて、
お声かけて頂き、しばし歓談😊
氏神様を愛されてる素敵な御夫婦でした🌸

いつかの比々多様

人形感謝祭前の頃だったー
そこけら三之宮散歩
道を間違えて自然の中へ迷い込む親子😅
三之宮の発掘調査の場所だった😳
すごーーーー❗

これは、家の近所の道祖神様
いつもありがとうございます😊のご挨拶へ
地域の氏神の末社の八坂神社に
いつの間にか大黒様がいる😆
氏神様の早咲き桜で春を楽しむ
いつかの出雲大社相模分祠
仕事帰りの富士山
今日も1日ありがとうございました🙏✨
宇都母知神社の見晴らし丘から
古代の人達も、この丘から眺めていたのかな😊
高部屋神社
高部屋神社の猿田彦大神
これは1月
伊勢原大神宮

タイミング良し😊
めっちゃ可愛いお守りに一目惚れ❤️
娘の学校リュックに🥰
気に入り過ぎて、色々アイコンにも😙
平塚市北金目 不動院
平塚市の宝善院
めちゃめちゃ見どころ多くて手素晴らしかった❗記録が追いつかず、すっかり過去に🥲。
今度、日を改めてまたお参り行ってしっかり調べたい🫡

と、せっかく撮ったのに、載せて無いのが気になって駆け足の備忘録でした😙