日曜日の午前中にcafeしに行こうと高円寺フラットに行った話。

私はパンオショコラ。





ここのアイスラテが美味しいことを知っているのです。幸福度が違うからみんな飲んだ方がいい。



モーニングセットは好きなパン2つにサラダとドリンクバーが付いて1,408円。

好きなパンは食パン1袋とカンパーニュ1個にして持ち帰ってもいいという絶妙な値付け。


食べたいパンを食べればいいのに、パンを買って帰ってサンドイッチにした方が良いんじゃないかという訳が出て良いのかそうでないのか判断ができない昇天

1回で食パン6枚は食べられないし、パンオショコラ1でちょうど良い日もあるし、甘いパンとしょっぱいパンが食べたい時もあるし、ただパン2つとサラダ、飲み物で1,408円だったら11:00からのランチで入ってお皿いっぱいのデリの方が満足度は高いかも。

時と場合によるか。


パンを食べるためのサラダ(塩気強め)。





ストローがハート❤️


パンとビストロ 高円寺FLAT

050-5600-6412

東京都杉並区高円寺南3-70-1 

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13283206/

パンとビストロ 高円寺FLATビストロ / 高円寺駅新高円寺駅