5月26日(日)寅の日。
2/3のから始まった丸4ヶ月の出張を伴う労働の全行程が今日で終了㊗️

最後は富山県。
18:35東京行きの北陸新幹線で帰るんだけどへとへと。







帰りの新幹線は大体こう。


来週からは土日に休めるので体を休めつつ、運転の練習を再開させたい。

コストコ行って、プライベート旅行として軽井沢、熱海に行きたいねぇ🦭🦭🦭🫧

新屋山神社と宇賀副神社にも行くよ⛩️


今回の仕事ではまとまった報酬を頂くので夏の賞与が倍になるイメージお願いお願いお願い


金回りのいいギャルをイメージして稼ぐ財布として今年からダミエにしてるんだけど、イメージ通り。

半年でしっかり効果が出てるの素晴らしい。

稼ぐ財布の効果。バッグも買うか。稼ぐバッグ。

13年前にパリで買ったマーク・ジェイコブス(ヴェルニ)と共に。


ヴェルニに関してはルイヴィトンというよりマーク・ジェイコブス。

買った時はこれがマークの作品と知らないで購入しているんだけど、後にその事実を知って合点がいきました。


高島屋でセールになっていたマーク・ジェイコブスの靴を見た時、一目で気に入ってしまい迷わず購入していて、ルイヴィトンのモノグラムって全然好きじゃないのにどうしてヴェルニに関してはエナメルの赤いの!を目指してひとりで本店に入って行き「長財布・キーケース・パスケースを下さい」と言って迷わず3つ購入。


3Louis Vuittons

購入当時は赤い物が大好きでケイタイ、デジカメ、水筒、ブラシ、スーツケース、靴までほとんど全部赤。


今はこの色は選ばないからその時その時で好みの物を手元に寄せて使っていくの大事。

今はトープ、ベージュ系が好み。


数年後にマークジェイコブスのデザインだったことを知るんだけど、マーク・ジェイコブスの作風が好きっぽい。


マークジェイコブスの靴。

めちゃくちゃ可愛いのにものすごい靴擦れで痛くて履けない。


靴擦れ