LES DEUX GARCONS(レドゥギャルソン)にオマール海老🦞を食べに行った話。

ずっと行ってみたかった京都のお店に行く機会を得たので、本能にまかせて堪能しました。京都のパリ🇫🇷🐓

オマール海老と山盛りの芋フライ。



バターとクリームで作られているであろうソース…♡

オマール海老を食べるの初めてで、こういう風にぷりぷりなんだ…🫨と震えました🫨


時価でこの日は7,000円。

なかなか食べる機会がないから食べられて嬉しい昇天



ソースは一滴も残さないという強い気持ち☺️



チーズトーストの乗った山盛りサラダ。

サラダもレタスと水菜がどうしたらこんなに美味しくなるのかと思うくらい美味しい。

まじめに真似して作りたい…凝視


パテドカンパーニュ。

おいしいお願いお願いお願い


前菜に取ったサーモンと食べ始める前の風景。

素敵が過ぎる…🦭🦭🦭🫧



デザートまでしっかり堪能するスタイル。

レモンカードが好きなのでひとつはレモンタルト。

クレームブリュレの上のカリカリのキャラメルをサクサクしてアメリになっちゃお。


どちらも最高。

レモンカードの酸味と甘さがたまらない。
こってり濃厚なクレームブリュレで脳が震える🫨

全てが良質で、もはやパワースポットなので京都駅から少し離れて静かにパワーを頂きに行くのに最適。

京都の神社仏閣で参拝デドックスした後はレドゥ ギャルソンで開運フレンチを。大好きになりました。
この経験は間違いなく人生が豊かにする。








オマール海老








#レドゥギャルソン #lesdeuxgarcons #オマール海老 #パテドカンパーニュ #pâtédecampagne #レモンタルト #クレームブリュレ



レドゥ ギャルソン

075-708-7500

京都府京都市左京区下鴨上川原町3 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26024062/