前乗りの出張で東京駅に行く予定になっていた金曜日の午前、午後を休暇にしたという友達からお茶の誘いを受け、ちょうど良かったのでお茶した話。

八重洲のオーバカナルでレモンパイとラテ。

1,300円、2時間くらい喋ってリフレッシュ。



特急に乗り込んで3泊4日の週末が始まる。

ひたち23号に乗ってるんだけどめちゃくちゃ快適で1時間で着くなら車運転して行くより楽だわ。


こういう新幹線の通る場所じゃない、中途半端な郊外というか地方に向かう特急の指定席が存在する意味が初めて分かる。

これで毎日通勤してる人もいるんだろうから大変。



体調を崩さないように、水分と睡眠をしっかりとっていく。

しっかり働き節約もして人生を豊かにする旅に出るGW。旅にも出るし、お寿司屋さんにも行くし、お財布とバッグと水沢ダウンも買う。




AUX BACCHANALES 八重洲店

050-5570-5581

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13262198/