疲れ果ててカレー食べてる。


カレーというよりおかずプレート。栄養。

カレーは和風だしが食べやすかったかな。

野菜が7種類くらいあるとこういう感じになるのか。

キャベツ、にんじん、ブロッコリー、もやし、枝豆、コーン、オクラ+パイナップル🍍


鳥もも肉を焼いて、野菜いっぱい。

ワンプレートに盛れば再現できる…?手間がすごい。

これはへとへとに疲れた月曜にたまに食べるのがちょうどいい。


初めて来たのでおかわりが1回できるプランにしたんだけど、勝手と味が分かったので次はおかわりなしで米、野菜とチキンを食べるスタイルにしよ。


土日の疲労が抜けるのは水曜日。

5月は可能な限り金曜日と月曜日を休みにする。

ゴールデンウイークは赤い暦通りにしっかり働くから食事と睡眠で疲労を回復させておかないといけない。

体調を崩したら元も子もない。




もうやんカレー 利瓶具 十二社店

050-5600-8324

東京都新宿区西新宿6-25-14 第2仲川ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004209/

もうやんカレー 利瓶具 十二社店カレー / 新宿駅西新宿駅西新宿五丁目駅