チェックインを済ませてほったらかし温泉に行く前にロピア。

食生活🤍🤍ロピア

こんな駅近にロピアがあるなんて夢のよう…☁️

ロピアは私にとって普段行かれない観光地のような所。


ロピアには2回行って買い物🛍️

これで3,765円。

ほとんどおやつでほぼ4,000円…。


アマノフーズ 900円

小魚アーモンド 700円

熟成チーズ 400円

ミルフィーユローラー 700円

プリン 230円

鶏がらスープの素 300円

スプーン 20円

税 300円


そんなもんか。



ミルフィーユローラー。

これを食べると胃もたれすることが分かっているのに買ってしまう。これでしばらく食べるのをやめたい。

具合悪い。


前回食べて美味しかったプリン🍮


バニラビーンズが使われた物があったので購入してみました。




バニラビーンズ香るごほうびプリン🍮




入り口に置いてあって、ちょうど欲しかったので購入。








隣の席の人が教えてくれた豆苗の豚肉巻きのタレに使うため。

ちょーうま簡単!豆苗豚巻き!

クックパッドのレシピは玉石混交だから基本見ないんだけど、誰かがいいよと紹介してくれたものに関しては試してみるスタイル。タレが美味しいそうです。














10食入りで949円。

特別激安という訳ではないけど全ての味を試せるから楽しい。

明治屋などでは1個160円だったと思う🤔












あまおう650円は安い…!

高島屋の1,300円を思い出したは2パック買えちゃう。


しかも美味しそう。



ロピア 甲府ヨドバシ店

055-225-6329

山梨県甲府市丸の内1-3-3 ヨドバシ甲府ビル B1F

https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19012842/