流山おおたかの森という新興住宅街にやってきてロピアがあるという情報の元、行ってきた話。

地方のスーパー。



購入した物。これで約3,000円。

ベッドの上に並べて撮影する海外旅行スタイル✈️


一応テーブルにも並べる。



コストコのハイローラーよりしょっぱくなくて美味しいミルフィーユローラー。

前回つくばでも購入して美味しかったのでリピート。


特別な物は入ってないけど慣れた物がいいのよというもの。


1パック700円だからひとつ100円以上高級品。

少し前につくばでも購入して美味しかったチョコレートブラウニー。これもリピ買い。


ホワイトチョコブラウニーはホワイトチョコ好きの人へのお土産。



ロピアオリジナルっぽいプリンとフルーツサラダ。



これはなんだろ…。ヨーグルトだと思って買ったら生クリームだったorz

たぶん栄養はほとんどなくてカロリーだけ。



プリンは食べるタイミングがなくお土産に。



おむすび用のいか昆布🦑

初めて見て物珍しさから購入。使うのはこれから。



これも初めて見たので購入。



見たことないコムタンスープの素。


地方のスーパーは何から何まで物珍しくあっという間に時間が経ってしまう…!


コストコに飽きたらロピア。