「しっかり働き節約もして人生を豊かにする旅に出る」がテーマだったはず…。

おむすびとゆで卵の弁当。
これにスープと野菜の副菜があれば健康的。
手間なく用意できるフリーズドライの味噌汁と紙コップを用意しよう。野菜の副菜に関してはミニトマトを洗ってポリ袋に入れるとか、苺を洗って袋に詰める、みかんを丸ごと持参するくらいならできそうだ。
アイデアを広く募りたい。


おむすびを美味しくするためのものを探していて、今週末見つけたのがこれ。

おむすびに使ったのはこれ。

赤しそカリカリ梅


カリカリ梅、ゆかりふりかけ、赤しそ、ごま。


コストコで大きい袋で売られているのを以前から見ていたんだけど、美味しかったので次買うリスト入り。



ミルクティー飲まないと頑張れない。