ホットサンドメーカーでツナメルトを焼いた金曜日。

朝から雨が降って寒かったので昼風呂を楽しみ、一日中家の中で過ごしてこれはこれでいいんだけど、スマホを触る以外のことを何もしてなくて生産性ゼロ。

作ったものといえばホットサンドとミルクティーくらい。

あんまり美味しくないバゲットもカリカリに焼くと美味しくなるのでホットサンド向き。


ドライトマトとチーズの瓶詰めが残っていたので片面に塗ってツナとチーズ。


ツナメルトの素

玉ねぎがなかったのでツナとピザ用チーズのみ。


ゆで卵

茹でただけ卵。圧倒的野菜不足。


明日は自分会議なのでアジェンダを用意しつつ、ジムにも行きたいし、麻布台ヒルズで開催されているラバーゼの催事にも行きたいし、荷物も片づけたい。

ネタ元はこれ。