今日は休みにしていて体調が優れなければ自宅で安静に過ごすし、良ければルルレモンにタイツの試着に行って欲しい色のがあれば買うという予定でいたんだけど、以前から行ってみたかった美容鍼灸院の空き状況を見てたら誤って予約ボタンを押してしまい、トークが始まってしまったので13:00に予約したので急いでシャワー浴びて今向かってる(笑)

生理前で体調は良くはないんだけど今日は天赦日だからさ。全てを赦すんだろ!?赦せ。
体脂肪率を下げたくて体を動かす施策を試している所なんだけど、トレーニングのやる気スイッチがなかなか入らないのなぜなのか。一番効率がいいって分かってるのにやりたくないのなんでなのか教えて欲しい。

以前スクワット中にぎっくり腰をやってて、それ以来筋肉云々の前に関節が弱いんだということも判明し、荷重をしてのスクワットが怖くて腰も右側に鈍痛という程ではないけど違和感があるのでその相談をしてくる。

顔に鍼を刺してもらって「ズーン」っていうの体験してみたい!

外出するのでまとめて用足し。
できること全部やる。
今日の予定
・美容鍼
・楚々で団子買う
・ルルレモンでタイツ試着
・ココマドモアゼルを試す
・中村屋 レバーソーセージ買う


からだ巡茶飲んで巡らせとこ。


ファミリーマート 湯島一丁目店

03-5803-2414

東京都文京区湯島1-6-3 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13285892/

ファミリーマート 湯島一丁目店コンビニ・スーパー / 御茶ノ水駅本郷三丁目駅新御茶ノ水駅