維新號の肉まんとあんまんをお土産に持って行ったら肉まんの人と呼ばれるようになるかもしれないですね。ハムの人みたいに。うちにもハムの人がいて嬉しいんだけど、肉まんの人も大好きだし、スイカの人もさつま芋の人もサダハル・アオキの人も、リリエンベルグの人もみんな大好き。さて私は何の人と呼ばれているのか。カステラの人かもしれない。
願わくばいつも美味しい物しか持って来ない人になりたい。








維新號オンラインショップ

肉まん、シューマイの四谷維新號|オンラインショップおまんじゅう・シューマイの老舗メーカー四谷維新號。オンラインショップ・電話・ファックスでご注文いただけます。老舗ならではのこだわりのおまんじゅう・シューマイはお歳暮・お中元などギフトにもおすすめ。全国発送対応いたしております。www.ishingo.jp


維新號 小田急百貨店 新宿店

03-3345-6119

東京都新宿区西新宿1-5-1 新宿西口ハルク B2F 中華総菜売場

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13281207/

維新號 小田急百貨店 新宿店肉まん / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅