今週2回目の喜代村。
こんな夜中にお寿司食べてて痩せられる訳がないんだけど、えびを食べたら笑いが止まらなくなりました。
全然笑おうなんて思ってないのに口が勝手に笑っちゃう。お土産のお寿司もお店で食べるのと同じくらい美味しいのでお家で待っている人がいる方はお土産を買って下さい。鉄火巻も美味しいのでおすすめです。



このお店は店舗によってネタの質とお寿司の質が異なる模様。お土産は一番高いのが家で待ってる人にもお店にもいいに決まってるのでお店ではお酒をたくさん飲んで、お土産は一番値段の良いものを求めて下さい。


別に怒ってるとかではないです。


すしざんまい 本陣

050-5868-4438

東京都中央区築地4-4-3 

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13015333/

すしざんまい 本陣寿司 / 築地市場駅築地駅東銀座駅