チョコウィッチを友達にお裾分けするよ!



3袋買ってひとつはうちの分。残りふたつはぬ〜ぼ〜好きの友達にあげる分。



ドライみかんとかティラミスチョコとか欧風チーズとかテレビで紹介された物はいろいろあるけど私はチョコウィッチ一択。

前回一緒に買った友達も大絶賛で喜んでくれて鼻が高い🥸


自宅用に身銭を切って伊勢丹でバビのウエハース買ってる昭和生まれの人は岡田さんとこのチョコウィッチを試してみてもらいたい。知名度が低いだけでバビのウエハース1枚分の値段で1袋買えるから。

バビにはバビの良さがあるけど、このチョコウィッチに関しては他にはないパリパリの食感と絶妙な大きさが魅力。


同じブロックにシャンウェイがありますので毛沢東スペアリブはセットで食べてね!


岡田かめや

03-3542-6606

東京都中央区銀座7-12-2 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190835/


岡田かめやスイーツ / 東銀座駅銀座駅築地市場駅