簡素な弁当に不室屋のおすましを足して満たされる月曜日。




お湯を注げば金沢が・・・

加賀麩と向き合って百五十余年
金沢の美味しさと遊び心を込めた
彩り豊かなお吸いもの

お湯を注げばお手軽に本格的なお吸いもの。
手のひらに収まるほどの小さくて可愛らしいふやきの中に、色とりどりの麩や野菜をたっぷりと詰め込み、宝箱に見立てた「ふやき御汁 宝の麩」。 日々の食卓に、特別な日の一椀に、美味しい笑顔と華を添えます。
香ばしいふやきの香りとともに、加賀のやわらかな色彩をお楽しみください。

https://www.fumuroya.co.jp/products/takara-no-fu/



ものすごく緑が好きな人みたいになっちゃってニコ

緑と赤がラッキーカラーだと聞いていますので緑が多いのはいいんだけど、特別緑好きという訳ではないです。


不室屋 東急吉祥寺店

0422-21-5204

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店 B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13216671/


不室屋 東急吉祥寺店郷土料理(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅