口紅は大好きでエルメス、シャネル、トムフォードビューティー、MAC、を好む私にエスティーローダーを買ってくるってどういうつもりなのか。半端な物を買ってくるなって話で要らないのよ。
エスティーローダーに使う4,000円があったらもう4,000円足してエルメスに課金したい。

付き合いで買ったそうだけど、大顰蹙。これなら腰塚のコンビーフとボロニアソーセージとかシャネルで一番安いと聞くコットンの方が1000倍いいだろ。
腰塚は弁当のおかずにはるし、コットンはマニキュアが落とせる(最近はジェルだからコットンも要らないけど)。

エスティーローダーに罪はないけど何なのこれは。
なぜこのパッケージに…?わー!可愛い〜!となるかボケ。このデザインで一体どこの層をターゲットに4,000円のリップバーム売ってるのか。
少なくともここではないのよ。



シールがずれてる。こういうとこ。

ひっくり返してもエルメスじゃこんなこと絶対ない。










ギフトじゃないのよ。燃やすよ?


余計なことをすると取り返しのつかないことになる。

よその人にいい格好するより家の中の者に対してちゃんとやれって話。大顰蹙。