のり弁。




おやつにポエム。

ままどおるのような、ひよこのような、桃山のような洋菓子みたいなお饅頭。


ベビー母恵夢 | ベビーポエム

ベビーポエムは、東京オリンピックの開催された翌年昭和40年に誕生したお菓子です。母恵夢よりひとまわり小さいサイズで、お子様から年配の方まで気軽にお楽しみいただけます。しっとり軽い生地は、バターをふんだんに使用。その中にたっぷり詰まったあんは、丁寧に炊き上げた白あんに、卵黄を練り込んだ黄味あんです。厳選された素材が織りなす、風味豊かなハーモニーをお楽しみください。


和洋の絶妙なハーモニー

「母恵夢(ポエム)」は、和菓子の上品な味わいと洋菓子素材の芳醇な風味を、独自の製法技術で調和させた創作菓子です。 卵黄を加えた餡の絶妙な取り合わせを、ほのかなバニラの香りとともにお楽しみください。

母恵夢 中萩店

0897-66-1310

愛媛県新居浜市中村1-2-33 

https://tabelog.com/ehime/A3802/A380203/38008698/


母恵夢 中萩店和菓子 / 新居浜駅