サザコーヒーというコーヒー屋さんの一杯どりコーヒーを頂いた話。

こういう個包装のコーヒーは頂くことがあれば差し上げることもあるので年中探してる。

サザグアテマラ。




商品説明

上品で濃く甘い香りとカラメルのような甘さが後まで続きます!

カップの上にのせてお湯を注ぐだけ!簡単一杯どりコーヒーなので初心者の方でも簡単に楽しむことができます。

ご自宅はもちろん旅先やオフィスに持って行かれたり、ギフトにも人気があります。

焙煎:フルシティロースト

原産国:グアテマラ

農園:サンセバスチャン農園

内容量:12g✕5袋(60g)

契約農園として初めてサザコーヒーが契約したのがサンセバスチャン農園です。

スペイン語で古いという意味を持つアンティグア。3

つの火山に囲まれた美しい町。1979年ユネスコ世界遺産指定都市に選ばれました。


アカテナンゴ火山の裾野に位置するサンセバスチャン

農園は1890年に開かれ、ファイヤー一族が農園を守り

現在に至っています。

2000mという高い標高が昼夜の寒暖の差を生み、チェリーをゆっくりと育てます。そして複雑に入り組んだ

地形と大自然がマイクロクライメイト(微小気候)を作り出します。この気候と環境、そしてミネラル豊かな土壌により、豊かな風味とすっきりとした酸味を作り出します。


サザコーヒー 勝田商工会議所店

029-275-7878

茨城県ひたちなか市勝田中央14番7号 ひたちなか商工会議所会館1階

https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8012789/


サザコーヒー 勝田商工会議所店喫茶店 / 勝田駅工機前駅