ハルクの地下からなくなってもう会えないと思っていたポンパドウルが小田急エースの北館で復活するという情報を得て買いに行ってみた話。

移転して再オープンするなら先に言ってよ!
心配したんだから〜!


なぜか甘いパンばかり選んでしまったのは動揺していたから(笑)


新宿には何軒もパン屋さんがあって、ハルクの地上1階にはゴントランシェリエもできたけど(それに関しては歓迎したんだけど)、バゲットもパリジャンもドゥリブールもチーズバタールも男爵もポンパドウルじゃないとだめなので戻ってきてくれて本当によかった…(涙)


これからも美味しいパンをお願いします!

ところで以前は売り場の奥でパンを焼いていたけど、今はどこで焼いているんですか。

横浜元町で焼いて持ってきてるの?

焼きたてのチーズバタールは幻に…。


ポンパドウル 新宿店
03-6258-0480
東京都新宿区西新宿1 西口地下街1号 小田急エース 北館

ポンパドウル 小田急新宿店パン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅