お土産が必要で和菓子を要望されたので鈴懸にしました。これで約3,000円(税込)の箱。

栗饅頭と草月の位置は逆の方が良かったのでは。

草月、外向いちゃってるもんね。


心葉はかるかん、草月は求肥の入っていない顔とヒレのない若鮎、そして栗饅頭。味見用。


おはぎ。断然鈴懸派。

伊勢丹の鈴懸の並びに仙太郎があって人がよく並んでておはぎもよく売れているようだけど、あそこのおばには大葉が混ぜられて私は好きじゃない。

クセが強すぎるからお土産には向かない気がする。

大葉自体は好きなんだけどおはぎには合わないと思うの私だけじゃないでしょ。その邪気を小豆で払えや。











栗万十


普通にこれが一番美味しそう。


鈴懸 新宿伊勢丹店

03-3341-1512

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006772/


鈴懸 新宿伊勢丹店和菓子 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅