水星逆行最終日。
水星逆行が終わっても1週間くらいはその気を帯びてるんじゃないかと思ってるんだけどどうだろう。

最近はそれほど気にすることなく過ごしてたんだけど、今回はよくない影響を受けた気がしてて忘れ物を取りに戻るとかやり残したことを払いに戻るとかはいいとして、加入を試みるも完了させられなかった事とか、不備があって満期の手続きができなかったとか、今日もそう。モバイルオーダーをしようと試みるも私のスマホだけエラー。OSもアプリも最新の状態なのになぜ私だけできない…呪い!?

と、まあモバイルオーダーはできなかったけど月見パイは食べました。結果、アップルパイは正義。


月見パイ

やさしい甘さの粒感のあるあんこと、やわらかい食感のおもちをサクサクのパイで包んだ、秋らしくお月見気分を味わえる一品です。

  • ※もちを喉につまらせないようにご注意ください。
  • ※中身が熱いことがありますのでやけどにご注意ください。
単品¥150


マクドナルド 草加遊馬店

048-920-4470

埼玉県草加市遊馬町72-1 

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11033796/


マクドナルド 草加遊馬店ハンバーガー / 見沼代親水公園駅