せっかくの寅の日だというのに物悲しくて買い物する気になりません…。理由はなくて定期的に起こることだからコーヒー飲んで、パンの焼ける匂いをかいで、お肉を食べれば回復できるはず。


とりあえずアイスラテ飲んでブログやってる。

最近疲れてしまって全然記事をあげられない。私のための備忘録。疲れてるならやらなければいいだけなんだけども。


こういう時の回復方法はなるべく沢山持っていた方がいい。


・コーヒーを飲む

・パンを焼いて食べる

・肉を焼いて食べる

・美容室でトリートメントして数センチでも髪を切る

・爪を綺麗にしに行く

・ヨガのクラスに参加する


【元気になったらしたいこと】

・口紅(CHANEL ルージュアリュールヴェルベット 74 ローキーを試す

・香水(エルメス ツイリー)を買う

・白いスニーカー(NIKE エアフォースワン)を買う

・ファンデーション(NARS)を買う


・時計をオーバーホールに出す

・お財布(ルイ・ヴィトン ジッピーウォレット ダミエ)を買う

・和光のハンドバッグを買う

・イースタンダードのシャンプーを買う


つまり買い物がしたいんだな。

空亡の間ずっと我慢してたから。


今週の金曜日から西へ行く予定だったんだけど、その旅行がなくなって予定がまるっと空いている。5日間。


今月誕生日なので何かしらアップグレードしたい。


スターバックスコーヒー イオンモール川口店

048-287-8793

埼玉県川口市安行領根岸3180 イオンモール川口 1F

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11054805/


スターバックスコーヒー イオンモール川口店カフェ / 鳩ケ谷駅新井宿駅