木曜日のお土産。すしざんまいのお寿司。
お寿司食べて元気出したい所だけど不遇な日すぎて細巻きひとつしか食べられなかった…(꒪⌓꒪)

細巻きは美味しかったです。

きっと他のも美味しい。すしざんまいのイメージが変わってきてる。


数年前まで丑の日と言ったらお寿司で、お寿司屋さんでお寿司を食べる知人がいたんだけど、引越してしまったこともあり今は一緒にお寿司を食べることもできなくてなってしまって悲しい。新しい寿司友が欲しいけど誰でもいいって訳じゃないから難しい。お寿司は仲良しの人とじゃないと間が持たなくて美味しくないし、すぐ帰りたくなっちゃう。そんな人にはお土産のお寿司がちょうどいいのかもしれない。


これ、大人のお寿司事情。

お寿司屋さん行きたい。


すしざんまいS 鹿児島天文館店

050-5872-7319

鹿児島県鹿児島市東千石町13-19 天文館第二ビル 1F

https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46014626/


すしざんまいS 鹿児島天文館店寿司 / 天文館通駅いづろ通駅高見馬場駅