7月に最後の日曜日は6回目の運転の練習で環八デビュー。
前に八幡山(にあった)のジョナサン(今はガスト)の駐車場から出られず(出る方法が分からなかった)心が折れてから約8年…。8年ぶりなの!?環八〜!


先に言っておくと今日は環八を行って帰ってきたけど、神戸屋の駐車場の出口は環八に面していなかったので直接は出なかったので克服は叶いませんでした。


今日は不成就日だから運転は控えたい所だけど、不成就日でも運転をしないといけない日が来るかもしれないし、先週は練習できなかったから今週は乗ったんだけどやっぱり不成就日。同乗する家族の者がギャーギャー言うので運転するのが嫌になりそう。やっぱりやめとけばよかったパターン真顔チッ。

まあ、そんな日もありますよ。体調もあまり良くない、カレンダーも良くない。だからと言って何もしなくていい訳じゃないし1日がもったいないけど、無理やりやってもろくなことがない。帯に短し襷に長し。違うか。モノポリー。

淡々と、粛々と。練習はやめないように。
がんばろうな。運転して館山に行くんだという強い気持ち。

面白かったのはうちの車は白いソリオなんだけど、帰るときに駐車場で隣に止まっていたソリオそっくりの三菱の赤い車。何ていう車種なのかと後ろを見たらデリカD2と書いてあって帰って調べてみたらスズキが作ってるOEM車なんだって。へーニコニコ
以前三菱のコルトに乗ったことがあったのと館山の知人はデリカも所有していたので親近感キューン飛び出すハート

写真を撮ればよかったんだけど撮らなかったので画像を探してきたわ。

上→ソリオ、下→D:2


兄弟ってこと?



エビとズッキーニのクリームスパゲティ

こういう時なぜかパスタを頼んでしまうのやめたい。



ハンバーグデミグラスソース



サラダ

ハムはカリカリベーコンの方が美味しいし、玉ねぎがちょっと辛かった。



コーヒーゼリー



溶けたマンゴーかき氷。

今日食べた中で一番好き。


元々はこうだった。












ここは神戸屋のレストランだからケーキもあるのね。



環八に向かって座って待ってた。あつい。



運転の練習の日はいつもルルレモンのエメラルドグリーンタイツを履くことにしているのは安全運転のため。バッグが緑なのはいつも。別に緑が好きな訳じゃないんだけど、これを見たら緑好きの人よ。



チョコのパンとイギリスパンは6枚切り。



普段菓子パンはほとんど食べないんだけどたまに食べると美味しいな目がハート


神戸屋レストラン 芦花公園店
03-3483-0551
東京都世田谷区船橋4-43-7 

神戸屋レストラン 芦花公園店洋食 / 千歳船橋駅祖師ケ谷大蔵駅八幡山駅