全体的に白い、すじこごはん弁。
昨日は夏至だったみたいなので昨日から夏ってことになりますね。おビールトレーニングのシーズンです。


すじこ、ゆで卵、つくね。

魚卵が好きで一番好きなのはたらこだけど、すじこも結構好き。

ゆで卵は水から8分茹での柔らかめ。


大好きになっちゃったブールミッシュのマドレーヌ。

マカロンがちゃんと美味しかったから信用していて、トリュフケーキは大きい方が美味しいはずで、焼き菓子の美味しさが王道にして至高。

焼き菓子を贈るならブールミッシュ一択になってる2022夏。


【マドレーヌ】

ホックリとした味わいのフランスロレーヌ地方の銘菓バターの芳醇な香りと美味しさを閉じこめしっとりと焼き上げました


ブールミッシュ 東急東横のれん街店

03-6427-2091

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13248638/


ブールミッシュ 東急東横のれん街店洋菓子(その他) / 渋谷駅神泉駅表参道駅