その服しかないんか?ってくらい着てるH&Mのワンピース。とても気に入っている。色違いの追加であと2枚欲しいからクーポンか値引きを待ってる。


昨日1日休んでて午睡して夜も寝てて、今日は7:30から起きてるから朝風呂入って、タコライス食べて、マフィン焼いても髪巻く余力がアップルストアに向かってる。


今日のカール。ぐりぐりである。





アップルストアの後ロフトに行くんだ。

それからユニクロにも寄ってTシャツ3枚くらい買うんだ。780円になってるやつ。



指がボロボロ…(꒪⌓꒪)

甘皮処理くらいじゃやる気出ないな…。

ネイル行かないとだめだな。どうせネイルサロン行くなら甘皮押すやついらないか。



暑いからモスシェイク飲んでる。


モスシェイク コーヒー

S ¥260

183kcal

M ¥320

293kcal

コクがあって飽きのこない味わいに仕上げました。ほのかな苦みと甘みのバランスのとれたコーヒー味のシェイクです。


モスバーガー 和光市駅前店

048-462-6288

埼玉県和光市丸山台1-4-3 ヴェルデ和光1F

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11025701/


モスバーガー 和光市駅前店ハンバーガー / 和光市駅