とにかく時間がなくて持ち帰る時のビニール袋しか撮影できなかったんだけど、美味しいから今度は980円のお得な袋を買いたい。
 
チーズオランジュとチョリソ。
 
メゾン・イチについて

メゾン・イチは、2006年に西馬込で『ブーランジェリーイチ』という小さなパン屋として出発しました。そして2012年にパン・スイーツ・フレンチデリを楽しめる複合店として代官山に移転し、現在は7店舗を営んでおります。液体天然酵母を使ったパンは、厳選した北海道小麦を使いもっちりとした食感を味わえます。
フランスのパリを彷彿させる店内には、スペルト小麦を使った田舎パンを代表に、約40種類のパンがございます。店内ではパン・スイーツの他、パテやリエットなどの豊富なデリやワインなどが豊富です。


メゾン・イチ  経堂店

03-5799-7991

東京都世田谷区宮坂3-1-31 経堂テラスガーデン

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13245028/


メゾン・イチ 経堂店パン / 経堂駅山下駅宮の坂駅