8ヶ月ぶりのコストコでハッスルしてしまった!
楽しかった!3時間かかってヘトヘト。


購入した物を振り返りたい。



ジェルボール。

まだあるんだけどなくなると困るからストック。

これに関してはコストコが一番安い。


ウエルシアで20日にTポイントで買うのが33%引きで、さらにポイントバックのキャンペーンがあるど断然そっちの方が安いんだけど、通常だったらコストコが安い。






マフィンのためのカップ。888円。

安いのか高いのか分からない&マフィンをいつ焼くのかも未定。「焼こうと思った時にカップがないと焼ける物も焼けないだろ」という理論。

こうやって物は増えていくのである。








メリタのコーヒーフィルター。

今年からメリタ推しになったのでペーパーフィルターもメリタを試してみなくては。


3箱パックで598円。

ヨドバシ・ドット・コムで338円、ポイント10%だったからコストコの方がちょっと安い。









紐付きのゴミ袋を買いたかったけどちょっと高いな。




北海道メロンのスムージー。

去年はカンタロープメロンだったんだけど今年は北海道か。別に何でもいいんだけど、メロンのスムージー美味しいから通年で売って欲しい。230円。



トマトクリームスープ

塩気が強くて体に悪い味泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ピザは焼いてあるのをホールで購入。

1,600円くらい。コンボ。




つづく。



コストコ  多摩境店 

042-798-6001

東京都町田市小山ヶ丘3-6-1 

https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13056482/


コストコ 多摩境店 その他 / 多摩境駅