永遠に覚えられる気がしないのなんでだろう。
ガトー フェスタ ハラダ。

以前、銀座松屋にお使いで買いに行ったことがあるんだけど、その時も何とかかんとか原田って言って情報を音じゃなくて文字で覚える母国語が日本語の日本人という事を再確認させられたんだわ…。

それはそうとて、ガトー フェスタ 原田のラスクを頂いた話。

グーテ・デ・ロワ




これもまた定期的に誰かから貰って食べる人が多そう。
いつの間にお土産の定番に…?

好みが分かれるお菓子のひとつだと思うんだけど、人気の理由は価格と素朴な味…なのかな。
サクサクした食感は人は美味しいと感じるらしいからそれかな。


スライスしたバゲットにバターを塗り、砂糖をふりかけて焼いた食べ物、ラスク。

ガトーフェスタ ハラダ イオンレイクタウンkaze店
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 レイクタウン kaze 1F

ガトーフェスタ ハラダ イオンレイクタウンkaze店洋菓子(その他) / 越谷レイクタウン駅