千疋屋とモロゾフのダブルパンチ。
こんなに沢山1日2日じゃ食べられないよ!

12回分の幸福。

モロゾフのプリンは何日か大丈夫だからいいとして、生の果物が入ってるのは早めに食べないといけない。











千疋屋のデザートは甘さ控えめ。

プリンは固め、クリームもあんまり甘くなくて甘いのはいちごだけ。いちごのためのプリンとクリームという感じ。粉糖でよく見えないけど種まで赤くなってていちごは完熟。


プリン好きの男性に受けそうな固さ。



フルーツ杏仁豆腐。


千疋屋は杏仁豆腐も美味しいんだよね!

季節によってソースが変わる。今回はトロピカル。

酸味があって好きな味。




苺ゼリー。

このゼリーは酸味強め。私は好みだったけど酸っぱいのが苦手な男性だとちょっと無理かも。

脂肪分の高そうなクリームが別添え。クリームとめちゃくちゃ合う!大人のゼリー。






千疋屋総本店 新宿伊勢丹店
03-3358-8534
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F

千疋屋総本店 新宿伊勢丹店ケーキ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅