先週からやらなきゃいけないことがあったのに土曜日出かけてしまい、日曜日の日中に取り掛かるも途中動画を見たり寝てしまったりして諸々終わったのがこの時間…日付またいで午前2:50…(꒪⌓꒪)


手際の悪さとくずつき加減にうんざりするわ。

早く片づければ早く眠れたのに。こんな時間にまだお風呂入ってるんだからちゃんとしてほしい(私)。


今日の食事は午後に食べたコープのカレーうどんのみ。お茶飲んだりチョコ食べたりはしたんだけど、平日に比べて圧倒的に食べる量が減る。よく寝ると食べなくても平気。


睡眠大事。



花水木の白桃ルイボスティー。

このルイボスティーはクセがなくて飲みやすい。白桃の香りも穏やかでノンカフェインなのも好印象。

個包装で劣化しにくい点も完璧。


紅茶専門店花水木 水戸京成店

029-232-8438

茨城県水戸市泉町1-6-1 京成百貨店 B1F

https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8012633/


紅茶専門店花水木 水戸京成店紅茶専門店 / 水戸駅常陸青柳駅