休みが休みじゃなくてヘトヘトなの何とかしないといけない…(꒪⌓꒪)日曜日の夜にこの疲労感は良くない。
午後からずっと頭痛で鎮痛剤を2回飲んだ。

とにかくもう早く寝たい。

特段野球好きという訳でもなく、贔屓にしている球団もない者が一塁側の指定席に座っているという場違い感。




オーロラシート


売店の並びに行列を作るナナズグリーンティーを見つけてLaQuaの中にもあったよねと思って調べたら小田急に喫茶がある七葉の抹茶アイス屋だったから世界は狭そう。両手がふさがってて写真は撮れなかったんだけど抹茶のソフトクリーム美味しい!これはクセになっちゃうな!


【七葉】白玉クリームあんみつ


野球のことも選手のこともよく知らない者がドームに行って楽しめることと言ったら食事と買い物。


ナナズグリーンティー 東京ドーム グルメストリート

03-5800-9999

東京都文京区後楽1-3-61 東京ドーム内 1Fコンコース 1塁側

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13231979/


ナナズグリーンティー 東京ドーム グルメストリートカフェ / 後楽園駅水道橋駅春日駅