炊飯器のタイマーが効かなくなってしまったので新しい炊飯器を選びに行った後、cafeをする予定が回転寿司に。アイスラテがあるしね!

いつの間にかできていたスシローに行った訳なんだけど、過去5回のスシロー体験のどれより大当たりだったのでべた褒めしておきます。

初めてスシローに行ったのは2013年12月 静岡。
2回目は2014年11月 館山。
3回目が2020年10月 荻窪。
4回目は2021年5月 新宿三丁目。
5回目が2021年12月 方南町。
6回目が2022年  4月 新宿西口。

9年前はスシローに行くためには一泊する必要があって、物珍しいものだったのがこんなに身近になるなんて。

そして都市部であればあるほど品質が守られてる感じで、しゃりがほんのり温かくて職人さんに目の前で握ってもらうお寿司の食感。

ベジロール、しらす軍艦、松前漬軍艦、たい、サーモン、まぐろ、たらこ軍艦、寿司ケーキ?、たまご、なすの漬物、えびアボカド、フライドポテト。


なんとも言えない回転寿司チョイスニコニコニコニコニコニコ


ベジロール


しらす


松前漬



サーモン


まぐろ、赤身


たらこ


たまご


なすの漬物


えびアボカド


桃鉄の寿司ケーキ




崩すとミニちらし


フライドポテト


店内放送の音量が大きすぎるくらいで外は特に不満はないです。西口のスシローとてもよかった。また行きたい。

スシロー 新宿西口店
東京都新宿区西新宿1-1-1 新宿パレットビル 6F

スシロー 新宿西口店回転寿司 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅